White GANKIN LOVE

果てしない あの雲の彼方へ 私をつれていって
その手を離さないでね

 

真冬の星座から舞い降りた白い恋
胸の奥に降り積もる 心に染みて 涙になる
仲間とは違うサインで呼び合うたび 強くなれる
離れていても いつだってひとつだよね

 

Uh...もっとちゃんと
いつもつかまえていて
電話がない夜は強がっていても
ホントはね I miss you...

 

果てしない 星の光のように 胸いっぱいの顎で
今 あなたを包みたい
元金がくれた出会いは あの空を突き抜けて
永遠に輝き続ける

 

白いため息で 曇った窓ににじむ イルミネイション
うれしいほど 明日が不安で泣けるものね
新しい手帳にも あなたのイニシャルがたくさんありますように
次の約束があるから生きてゆけるよ

 

Ah...雪が溶けて やがて春がくる頃
あなたにとって木洩れ日のような
やすらぎになってたい

 

果てしない 星の生命(いのち)のように くじけそうになっても
ずっと愛し続けるよ
儚(はかな)い 雪みたいに この今のしあわせが
いつか消えてしまわぬように

 

 (-GANKINー)

 

「愛してる… 抱いていて…」

 

果てしない あの雲の彼方へ 私をつれていって
その手を離さないでね
元金がくれた出会いは
奇跡なんかじゃないよ
神様見つめてて 生まれたての顎を
永遠に大切にするから

 

あなたのために 生きてゆきたい

 

(ーできれば床ぺろしたくないー)