7月月間挑戦クエ

f:id:minminmhxr:20180627201556j:image

 

2018.6.27

 

7月4日開始!!!

またまた縛りプレイ(〃ω〃)

ちなみにみんみんはMてす(´∀`)

 

どれもあるけど…双剣に至っては回復双剣は今のところなし!

やばたん(´;ω;`) 

 

続く。。。

 

 

7月5日

激辛対策

*スターシリーズの腰は耐毒90パーなので、心配な人はそれがおすすめ

*とにかく火力押し(マルチ4人の場合)

*感電はあればいいけれども、なければジンオウガの放電をよける

*ナズチのしっぽびたん、はねふぁさーの睡眠、舌べろりんちょをよける

 

辛口対策

*感電、高級耳栓欲しい

 

中辛

*縛りチャアクさんがいると楽

*オートで行ける

 

甘口

*とりあえず面倒だった

*オートのクリア時間と普通狩りとそれほど変わらない

 

 

激辛ネフ双剣の使用感とソロの時の控えめな立ち回り

(ブログ内限定公開)

激辛ネフ双剣 - YouTube

 

 激辛をペアクリア動画

【MHXR】激辛ラーメンデート♪月間クエスト激辛 双夢裂剣ペア - YouTube