個人的な事ですが…

みんみんです^^

いつもツイッターYouTubeを見ていただきありがとうございます。

 

 

私事の事で今日はブログを書いています。

 

先日、365日の称号をもらい、エクスプロアを始めてから1年が経ったのかとしみじみと思っておりました。

 

 

私がエクスプロアを初めてまだ間もなく、右も左もわからない時に入団した団、

それが今所属しているはぴば狩猟団でした。

 

登録者100人記念のアカムソロでも、

エクスプロアへの思いと共に団への思いを語っております。

 

youtu.be

 

入団してすぐに、ひょんなことから副団長になり(当時は人がすくなかったのでね('◇')ゞ)

流れのままに、右も左もわからないところからの副団長(*ノωノ)

 

 

そんな未熟な私でも、

団長はじめ、たくさんの良き仲間に恵まれ、

はぴば狩猟団を盛り上げたいと思った結果、

本当に毎日を楽しくエクスプロアをすることができました(#^^#)

 

 

思い出は語っても語っても…語りつくせません(#^^#)

 

 

そんな恵まれた環境で、興味深々だったYouTubeへの投稿を、4月20日に初めてやってみました。

 

 

それをきっかけに、私のエクスプロアを取り巻く環境も、

本当に色んな意味で大きく激変しました。

 

 

それこそ、YouTubeのチャンネル登録者数も今では120人になり、

ここまで、楽しみながらも成長できたのは、

もちろん自分でも色々はやっていますが、いまの環境を作ってくれた、

団のみんなのおかげ様だと思っています。

 

 

ーー

 

 

そのように、私の取り巻く環境も色んな意味で激変していて、

とても嬉しいことがある反面、

当然のことながら色んなリスクもあります。

 

 

私自身それを覚悟で、自分自身ある程度の志を持ってこれからも配信を続けていきたいと思っています。

その色々な事を考えたうえで、

お世話になったはぴば狩猟団が、いつまでもはぴばのアットホームで、あたたかい団でいて欲しいとともに、

今後の自分のやりたいことや、起こりうることなどを考えたうえで、

 

 

8月31日をもってはぴば狩猟団を退団することに決めました。

 

 

ブログで公表しなくてもいいことかもしれませんが、

聞かれることも多いかもしれないと思い、私個人の思いとしてこっそりこのように足跡として残しておこうと思い、書いております。

 

 

個人的な思いですが、

はぴばはいつまでも最高で大好きな団です!本当にありがとうございました!

 

 

ということで、最後の団での時間を大事にしたいため、YouTubeの投稿再開は9月に入ってから再開したいと思っています!

 

今後ともみんみんのMHXR部屋をよろしくお願いいたします(#^^#)